はなはなブログ

花のセイカエンのブログです

フラワーディスプレイ再開します(^o^)/

毎度ありがとうございます。久々の花のセイカエン店内フラワーディスプレイです。
以前店頭にその時のインスピレーションでウィンドウディスプレイを制作し皆様にご覧いただいておりましたが、店内改装をしてから、飾る所がなくなり( ;∀;)お休みしておりました。

先日ひょんなことから額縁アレンジを制作する機会があり自作の額縁の為気持ちも大きくなり、結構大きい物になってしまいました(*’ω’*)
片付ける場所もないので店頭に飾ったのがきっかけでフラワーディスプレイの再開です(^o^)/
今回は大好きな向日葵「レモネード」が入荷したので、ルテウス(和名オウゴンテマリシモツケ)と大輪ジニアをアレンジしました。

お店に入って正面の奥に飾ってあります。これからもインスピレーションでデザインしていきます。

IMG_9133

IMG_9137

ちなみに前回の制作は芍薬とキャロットフラワーと銀葉グミ

IMG_9057