お知らせ

最新情報をお知らせしております。

龍生派いけばな展4/25より

龍生派福島県支部いけばな展~明日へ花ひらく~

が福島駅前中合福島店7階大催事場にて4/25~4/30開催されます。

古典花やテーマに沿った自由花等、お花が勢ぞろいいたします。

是非ご覧下さいませ。入場無料

春の彼岸 臨時営業日ご案内

3月21日木曜日は春の彼岸期間の為、通常営業いたします。

お供え花束・アレンメンフラワーのご用命や

お墓参り用花束等、ご用意してお待ちしております。

市内3240円以上で無料配達もしております。
(但し配達できない地域もございますのでお問い合わせください)

年頭ご挨拶と1月の営業時間お知らせ

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しく御愛顧の程お願い申し上げます。

花のセイカエンは明日、1/5 8:30より営業致します。

1月の特別営業時間
5日~14日まで8:30~17:00まで営業 (11日は定休日)
15日~平常通り8:30~18:30まで営業 (木曜日定休)

宜しくお願い致します。

 

 

梶井宮御流 福島支部八十五周年記念華道展のご案内

梶井宮御流 福島支部八十五周年記念華道展が下記の日程により開催されます。

会場は趣のある木造平屋建て、寄棟、瓦葺きの建物で、阿武隈川を借景にした日本庭園と中庭を取り囲むように各部屋が配置されており、畳廊下や手づくりガラスなど昔ながらの懐かしい雰囲気を今に残しています。阿武隈川を背景とした日本庭園の美しい景観が見どころの御倉邸。華道展を鑑賞しながら、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。