はなはなブログ

花のセイカエンのブログです

そうですよね・・・・・。

本日ご注文を頂いたアレンジメント。
ご用途はなんですか?
電話の向こうで、戸惑いながら、なんといっていいのか迷っているご様子。
内容をお聞かせ頂いたところ、ご自宅のリホームをされるとの事で、今までお世話になった物を取り壊すので、お花を飾りたいのと事でした。
用途は「感謝のアレンジメント」。
去りゆく物へ感謝の気持ち。すべての物に愛情・愛着がある
その気持ちをお花に込めて飾られるそうです。
お聞かせ頂いた内容で、私なりにイメージしてお作りさせて頂きました。

感謝のアレンジメント

 お届けの際に照れくさそうににっこり笑っていらっしゃいました。(*^_^*)
ほっこりする配達でした。
 すべての物に感謝!!「そうですよね・・・・・・・・そうありたいですね」(^-^)