はなはなブログ

花のセイカエンのブログです

花育(フラワーレッスン)こむこむ お花教室 季節の植物で春を愛でる

3月6日(土)に福島駅前の「こどもの夢を育む施設 こむこむ」にて、今期3回目のワークショップ お花教室を開催しました。
テーマは「季節の植物で春を愛でる」
今回は春を感じる花や植物を使用して、デザインしてもらいました。
春の草花は繊細でお花を挿す時はちょっと難しかったかも。でも、やさしく丁寧にアレンジしてました。かわいい花たちで春を感じて下さいね。

通常定員12名を6名にしてソーシャルディスタンスを保って行っております。

みんなの作品はこちら

来期も開催しますので、是非ご参加下さい。参加希望者多数の場合は抽選になります。